★理想都市リンク集

理想都市リンク集

皆さんは最近テレビドラマなんてみますか?大人になるんつれてドラマを見る機会が全くなくなってしまった人も多いかと思います。私もその
1人なのですが、誰しも1作品くらいは心に残るドラマがあるんじゃないでしょうか?ラブストーリーから夢を追いかける青春物などジャンルは様々ですが
私が今まで見た数少ないドラマの中で一番心に残る作品が長渕剛さんが主演していた「とんぼ」ですね。超シリアスな内容で現実の社会を明確に綴った名作
では無いでしょうか。ありがちなラブストーリーや夢見心地の理想世界を描写したドラマではなく、現実の世の中の嫌な部分をストレートに表現する方法は
当時まだ小学校低学年だった私にも強烈なインパクト与えてくれました。小学生でそんなシルアスなドラマにはまる私も少し変わり者なのかも知れまんね。
最近ニュースなどで多くの残虐な事件など多発していますが、そんなニュースを見て「とんぼ」をもう一度みたくなり、DVDが出ているだろうと思い
探してみたのですが残念ながら販売予定はあったものの中止になってしまったそうで商品化されている物はこの世にないそうです。
販売中止になった訳はハッキリは分からないのですが、暴力シーンが多く過激すぎるからという一文をみつけましたが、社会的な事も多く学べ現代の
人が忘れている事を思い出させてくれることも多く今の時代に多くの人に見てもらいたいと思える作品なのですがね・・・。
大人の考えは過保護になりすぎている事に気付かずに、ドンドン悪い方に子供たちを引っ張って行っているような気がしてなりません。
うろ覚えなのですがトンボの中の台詞で「自分一人で生きてると思うな」「華の東京で足元見失うなよ」と言う台詞がありますがこれは誰しもに当てはまる
生きてゆく上で忘れてはいけないのではないでしょうか。


  1. adult理屈や美学だけではこの世の中は生きてゆくことは出来ない。自分ひとりで生きているような勘違いをしてしまうような人間にはなりたくは無い。
  2. アダルトサイト様々な世界を見て来てやっと出会えた最高の場所が広がる空間を紹介します。
  3. 無修正動画遊びに行く時に気合を入れたいときは靴紐を結び直すと気分が変わり良いことがきっと起こるはずです。
  4. エロ動画夏の夕暮れは哀愁漂う雰囲気がたまらないです。夕日に向かって吠えてみましょう!
  5. エロサイトWBCは日本の2連覇と言う偉業を成し遂げ、世界中に「野球」の強さを見せ付けてくれました。
  6. アダルト動画彼方が思う世界を超越した世界観を見せ付けられることでしょう。
  7. AV女優今からでも遅くありません!今からオリンピックを目指しましょう!
  8. 無修正良かった〜晴れてる俺ついてる!コレならひょっとして今日行ける!家を出ると100円拾ったラッキ〜!コレって今日のデート成功の暗示!
  9. アダルト動画いつもの通りを曲がった所でオッ!100円ヤリ〜!ラッキ〜!二つ目の角を曲がった所でグニャ!?つ〜ん・・。ソウルにネッちょリ運のつき!今日はついてる!
  10. 無修正動画出会いと別れの春にはこの動画がピッタリだと思うのです。新たな世界を体感させてくれる最高の作品ばかりで新生活にまだなれず寂しさを感じている人には最高です。
  11. 女子高生人間何もやる事が無い日が何週間も続くと、自分でも予期せぬ考えを思いつくものです。しかしその考えはポジティブな物ばかりではないのが事実です。そんな時は自然の空気と風景を吸収しましょう。
  12. アダルト動画人間はオトコとオンナの2種類しかいません。しかし性格は十人十色!全ての自分の考えが通じる世界は無きに等しく、そんな世界に憧れる時期もあったかと思いますが、全てが自分の思い通りの世界に身を置き続けると退屈の嵐にみまわれるのです。
  13. 裏ビデオ2003年にイラク戦争が始まり今年で6年が経ちました。今では治安も大分良くなり観光ツアーまで組まれるほどになったそうです。
  14. エロ動画多くの人が今日も喜びを感情で表しています。それはもうサンバの軽快なリズムを刻みながらセクシーな格好で腰を激しくふっているのです。
  15. 園原りか日食皆さんご覧になれましたか?あいにく7.22日は全国的に曇りや雨の天気で見られた場所は一部の地域しかなかったようですが、上空から撮影された映像を見たのですが、宇宙の雄大さを感じる事の出来る迫力のある神秘的な光景で感動しました。